やすみのブログ

オタク雑文

23

夏の香りがほのかに混じる5月の夜風を全身に受け、国道沿いの歩道を走り抜ける

 

次の連休へと向けて明日を乗り切ろうと街は深い眠りにつき、僕の足音だけが夜の帳にこだましていた

 

アスファルトを強く蹴り前へと進むたび跳ねる鼓動とは裏腹に、僕の心はこの全身で生を感じる時間に平穏を保って...

 

 

 

 

いない、今日は僕の23歳の誕生日だぞ🎊👏👏🎉🎂🎉🎉🎉

こんな記事閉じてお祝いの言葉をよこせ!!!!!

↓やすみへの祝福のメッセージはこちらまで↓

      🐘🐯🌈🎈Twitter @ysm_hu 🎈🌈🐯🐘

というわけで23歳の誕生日を迎えてしまった

ランニングの合間にバス停に座り込んでこの投稿を書いている、何も言うな、憐れむな

 

まぁ正直23歳ともなるとそこまで嬉しくない

年齢記載間違わないようにしとかんとな、ってくらいのもんだ

しかし幸いなことに少ないながら祝ってくれる友人を持ったことには最大限の感謝を送るばかりだ

お祝いしてくれた人本当にありがとう

 

ちなみに加藤鷹と同じ誕生日である✋

おやすみ❤️